• No.27 明日はもっと良い日になる

    25/03/18 09:31:36

    子供の気持ち分かるな〜。私も子供の頃そう思ってたから。自分のタイミングでやりたいんだよね。それで結果自分が焦ることになってもさっさとやらなかった自分の責任だし。

    私自身がそういう子供だったから、私の子供に「今やろうとしてた!」って言われたタイミングで私の子供時代よ話をして「今後は何に対しても言わないから、自分で頑張ってね。」とだけ伝えた。私と同じ轍を踏んで焦ってる時もあったけど、それからは自分でちゃんとしてる。
    後回しにして失敗しても大して影響のない時期に失敗させておいて、それから学ばせるのもありだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。