なんか嫌な気持ちになる

匿名

まずはやってみること

25/03/14 17:07:25

我が子が通ってる園が校区外で少しだけ距離がある所にあり、同じ学年で1人だけ同じ校区のお子さんがいます。

その保護者とはあまり話すことがないのですが、
たまたまうちがどこに住んでいるか他の保護者に話していたようで、それを聞きなんとなく嫌な気持ちになりました。

言われて困ることでも隠してることでもないのですが、
私がその場にいない保護者のことやお子さんの話を勝手にしないので(話の流れがあるのも分かるんですが人の話は触れないです)、
勝手に他人の家のことを話すことに違和感があるのですが、私が敏感なのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。