義母!自立しろ へのコメント(No.42

  • No.38 口は災いの元

    25/03/14 11:04:06

    >>28
    最悪だね
    うちも義姉は義母に幼稚園の送迎させたりお金借りたり色々恩恵あるくせにそういうの忘れちゃうのかな
    自分ばっかり!ってしらんわって感じ

  • No.42 明日はもっと良い日になる

    25/03/14 11:15:57

    >>38
    わー!
    全く同じ!
    うちの義姉も散々義親に甘えていたくせに「なんで私ばっかり大変な思いしなきゃいけないのよ!」ってキレてたよ。
    旦那も有給とって分担して通院と買い物に連れて行っていたけど私にまで手伝えって。

    結局義親は立て続けにぽっくり亡くなってしまったから介護まではなかったんだけど、なんだかんだ8割りぐらい義姉が遺産もっていった。
    私は口挟まなかったけど、あなたには嫁実家からの遺産が入るでしょう、うちは旦那の実家貧乏だからはいらない、ずるい!みたいに大騒ぎされたらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 口は災いの元

    25/03/14 11:34:12

    >>42
    遺産って平等だよね普通は
    おかしくない??
    ちゃんと法に則って決まってるはず
    不正したなんて犯罪だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。