カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/03/14 10:45:11
あいさつしない。あいさつしてるのにされないとね…。あとで理由知ってくだらなすぎて一生付き合わんわって思ったけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/14 11:53:10
>>67 その状況に遭遇したことがないし、私は相手が、ハッキリわかるようにきちんと挨拶してくれたらちゃんと返してるけどなぁ。 ちなみに私が遭遇したことがあるのは、 私が車の運転席いる時に、真ん前を歩いてく知り合いやママ友が、顔合わせず素通りした場合。 これを、挨拶無視と捉えるべきかどうかちょっと微妙だけどね。 車の中にいる人に、わざわざ目を合わせてペコリするのって、相手との関係によるかなと思う。 車にいるのに距離感近すぎって思う人もいるかも知れないし。人によって態度違うのも感じ悪いだろうから、私は車の中では気づかないフリしたりする。フロントガラスが反射して外から顔見えなかったりするし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:22:34
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:21:21
26/06/28 21:15:56
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 時は金なり
25/03/14 10:45:11
あいさつしない。あいさつしてるのにされないとね…。あとで理由知ってくだらなすぎて一生付き合わんわって思ったけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 主 輝く瞬間を楽しもう
25/03/14 11:53:10
>>67
その状況に遭遇したことがないし、私は相手が、ハッキリわかるようにきちんと挨拶してくれたらちゃんと返してるけどなぁ。
ちなみに私が遭遇したことがあるのは、
私が車の運転席いる時に、真ん前を歩いてく知り合いやママ友が、顔合わせず素通りした場合。
これを、挨拶無視と捉えるべきかどうかちょっと微妙だけどね。
車の中にいる人に、わざわざ目を合わせてペコリするのって、相手との関係によるかなと思う。
車にいるのに距離感近すぎって思う人もいるかも知れないし。人によって態度違うのも感じ悪いだろうから、私は車の中では気づかないフリしたりする。フロントガラスが反射して外から顔見えなかったりするし。