予知夢ってちょくちょく見てるよね。

匿名

何事も諦めるな、でも休憩は大事

25/03/13 22:43:25

ただ、それが予知夢とは分からない。
後から「あぁ、夢で見た光景だ。」ってなり、あれは予知夢だったんだなと思うだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 知識は力

    25/03/13 22:57:41

    デジャブという認知バイアスなだけだけど、人間の脳って面白いよね。
    なんで見たことある、じゃなくて夢で見た。なんだろうね?
    脳で勝手に作り上げた記憶だから感覚が似てるってことかな?

  • No.2 天は自ら助くる者を助く

    25/03/13 22:52:21

    この間エレベーターに乗って上ボタン押したらズバーーーーーーン‼︎!って上昇してビルの屋上飛び抜けて「ギャーーー!あ、どうしよー!ズボン履いてなーい!」ってなった夢見た。正夢になったらどうしよう

  • No.1 自分を超える挑戦をしよう

    25/03/13 22:48:19

    どうした?急に

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。