急上昇
ひろ
アマゾンで置き配指定で注文してるのにも関わらず、置き配できない配達業者に配達させてるから、何度もアマゾンとトラブル起きてる、CMでも置き配指定できるとテレビでやってる、アマゾンに置き配指定不可と注文画面に表示させる義務ありませんか?一年に何回もトラブルおきてます。
注文時に毎回置き配指定してます。置き配しない配達業者を使った時は不在伝票がポストにはいってるため、自分が再配達依頼や町の宅配ロッカーに転送依頼をかけないと商品受取できません。
今回は配達業者が置き配できない業者の為、受取可能日時を自分で配達業者へ連絡するしか方法ない。アマゾンのシステムで、そうなってるって言うだけ。
購入画面に海外からの発送であること、商品ん到着日が大幅に遅れる可能性があること、在庫の確認が取れてからの支払いにしてほしいですね。連絡も必要不可欠だとおもいます。注文画面にも表示してもらいたいですね。お金を支払ってから大幅に遅れるのに納期も守れないって、国内ならトラブルおきて当然ですから。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません