• No.4 早起きは三文の得

    25/03/12 23:35:49

    コメントありがとうございます。
    書いたのは私が自分で稼いだ保険点数と自費です。
    他に歯科衛生士は数人いるし、ドクターも別のチェアーで点数を稼いでいます。

  • No.5 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/13 00:02:18

    >>4
    収入を個人制にしてある病院なんてあるんだね?
    それって最終的にはひとまとめになるの?
    だいいち個人で稼ぐということなんて何でできるのか意味が分からない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/03/13 00:12:13

    >>5
    私の書き方がわるかったのかな。
    歯科衛生士はスケーリングなどの処置によって点数が加算されます。私が今日やった処置を保険点数に換算すると3万円程度、自費のホワイトニングも担当したのでそれが約3万円。午前診療の4時間で6万円稼ぎました。毎日最低でも午前診療の勤務で5万円は稼いでいます。それで時給1700円は妥当なのかなって話しです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。