• No.227 少しの努力が大きな成果を生む

    25/03/15 13:38:11

    うちの中学きちんとしてる親が大半なんだけど、本気でイタいのがごくごく少数混じってるのが式でわかる。
    つい先日もやっぱいた1人いたわ。見間違いじゃなければ入学式でピンクスーツだった人のはずとフラッシュバックした。
    真っ白のミニスカスーツ風(お水かな)、ヒラヒラ、金髪、足組みふんぞり返って椅子座ってカメラ構える必要あるとき以外はスマホいじったりスマホで顔面チェックしてた。極めつけは皆が涙する退場シーンで我が子目掛けてハグしにいき、子どもも明らかにこれは…って見た目でハグ返し、2人だけで大盛り上がりしてた。そんな人じゃない限り人の服装なんてどうでもいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.281 自分を高めるために生きろ

    25/03/16 11:13:29

    >>227
    多分そのシーンはSNSに載せるんだろうな…
    周りの人にモザイクなしで

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。