• No.27 時間が解決する

    25/03/12 23:05:30

    付きっきりで子供が頑張ってるのを見れるのなんてたった数年だよ。2、3年かもしれない。あとは反抗期で、親は来なくていい、見に来なくていい、ってなるかもよ。親が見たくても見せてもらえなくなる。なんで頑張れないかなぁ。子供の成長なんてあっと言う間なのに。

  • No.58 自分を超える挑戦をしよう

    25/03/13 07:31:01

    遺伝性の低血圧で毎日しんどいし眠いから気持ちはめっちゃ分かる。
    でも >>27 の言うことも分かる。
    頑張っても数年。子供の成長は本当あっという間だから。

    体力や家庭状況も人それぞれだから、だからってダメな親とは思わないけど、私は初めて親に勇気だしてこれ習いたいって言ったことを却下されたことが今も心残りではある。ただ自分もそれ以上粘らなかったからそこまでの熱意だったんだと思う。
    どうしてもやりたそうだったら私なら多少無理するかも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。