• No.14 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/03/13 06:56:34

    • 3 その他

    限られた財源の中手当てを子どもか老人か選ばなければならないなら私的には子どもだと思う。どっちにしろ無制限にもらえるわけではないけどね。でもこれってどっちかに選ばなきゃならないモノなのかな?
    どんな立場になろうとも可能な限り国を当てにしない工夫や我慢をしようと思ってる。なので税金の無駄遣いはやめて欲しい笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。