• No.33 言葉は力である

    25/03/11 21:40:28

    2つか3つは手作りした方がいい。
    子どもが大人になったとき自炊できない人間になるよ。

  • No.34 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/11 21:51:48

    >>33
    その子どもが料理をする必要のない生活ならできなくても別に構わないんじゃない?あなたが思うより、未来は今よりもっと進化して手軽に美味しい食事をできる世の中になってるよ。安心して。他人の子どもに食育論を押しつけるより自分の子どもにその熱を与えてあげなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。