他人のことをあれこれ言うな
夫の家はみんな学歴が低い。私は実家のレベルからすると、医学部でもないからそこの大学にしか行けなかったんだね。と思われる大学出身。
うちの一人娘も国立大学落ちて有名私立大学。
夫の家は大喜びでスーツもなんでも買ってあげるよって大盤振る舞いなのに、私の家は冷淡で本当に冷たい。取ってつけたようにそこもいいところだからっていうメッセージ。
私からすれば娘の大学って人気だしみんなが行けるわけじゃないんだよって反論したくなるところ
同様の悩みを抱えている方いますか? 20年経っても治らないのは一生物ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません