• No.32 一度失敗しても、それが学びになる

    25/03/07 20:46:31

    5,6年前引越でテレビが壊れて以来、修理するの新しく買うのも面倒で、そのままテレビとはおわかれになった。子どももちょうどEテレを卒業するくらいの年齢だったので、テレビ見たいとも言わずなしで育ってる。
    最近の子どもは別に学校でテレビの話題もないみたいで、特別不便ないみたい。ユーチューブの動画の方がよっぽど共通の話題になるようで、そっちは見たがるね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。