クゥのダイエット日記&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • ダイエット
    • 303
    • クゥ
      06/05/04 09:36:25

    おはよぉ!(^O^)/

    47.0
    25.5

    久々47㌔台になっちった…。GW㊥はなかなか難しいけど、少しでもダイエ意識して頑張るよ!!p(^^)q

    ヒロリンサンちは横浜駅近くかぁ。都会だぁ!ウラヤマ!
    ウチ袋井駅近く。って知らないよね(笑) 超田舎だよ。高い建物ないから見晴らしいいよ(;^_^A
    チョイ前の仕事レスで②時間で800件配るって書いてあるの見て、スゲェって思ったもん。ウチは頑張ってもせいぜぃ②時間で200件くらいじゃないかな(^o^;

    私ね、トップの彦麿呂のシソ酢頼んでみようか考え㊥ダョ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ