どうなんですか?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • &#x{11:F995};
      04/11/13 21:01:04

    ウチゎ菓子類あげませんョ&#x{11:F995};ジュースなども&#x{11:F8D3};&#x{11:F9AA};それゎその家庭の方針だから、勝手にゎマズィと思います&#x{11:F9C7};実母ゎ何かとあげてしまぅんですが、先に『ママに聞いてからネ』と言います&#x{11:F9C6};&#x{11:F8A4};②歳のコならこれから主サンがそぉ言ってからあげたりすれば、この先そ-ゆ-クセがつぃてイィと思います&#x{11:F9F7};チビから『おねぇちゃん(主サン)ゎお菓子くれる』と思われると面倒なコトになると思うし&#x{11:F9F8};&#x{11:F9AC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ