高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
実家に子どもと行ったときにテレビでちびまる子ちゃんを放送していたので見ていたら、兄から「ちびまる子は小学生まで。中学生になったら美しいアニメを見せないと!」と文句を言ってきました。
君の名は。のプロデューサーが捕まったときも「どうせ実写の方の君の名はでしょ?」とかオタクが好きなアニメ製作者に悪い人はいないアピールをしてきます。
ディズニーピクサー作品を「美しくない」と馬鹿にしたり「日本のアニメは世界一!世界から注目されているし、ディズニーピクサーや子どもが見る作品は見たいと思わない。低レベルで子どもしか見ない」と言ってきます。
聞いててイライラします。
オタクって、こういう人ばかりなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 笑う門には福来たる
25/03/08 23:16:29
なんで自分の兄がオタクの代表だと思うの?
返信
No.2 紺屋の白袴
25/03/05 12:45:13
>ディズニーピクサー作品を「美しくない」と馬鹿にしたり「日本のアニメは世界一!世界から注目されているし、ディズニーピクサーや子どもが見る作品は見たいと思わない。低レベルで子どもしか見ない」と言ってきます。
美輪明宏さんも同じことをハッキリ言っていましたよ。
返信
No.1 案ずるより産むが易し
25/03/05 12:43:29
あなたの兄が変人なだけなのにどうしてオタクという大きな主語で一括りにしたがるの?
返信