恥をかいても前に進むことが大事
画面の上3分の1くらいに横長の動画広告が表示されるようになった。しかも、大きくなったり、小さくなったりするから邪魔。トピの中は、レス2つ→縦長の広告→レス2つ→横長の広告が続く感じ。
見てる人が多いと思ってたけど、意外とそうでもないのかな?
ママスタも30秒の動画広告がウザいけど、ガルちゃんよりはまだ耐えられそう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/03/04 21:08:29
>>1
たしかに他のサイトも広告だらけでおかしくなってきたね。
「わからないことがあればネット検索」がやりにくくなってきた。ブログもニュースサイトも広告だらけで困る。
返信
No.5 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/03/04 21:40:42
>>3
ほんとにそう。
それが不思議
返信
No.6 主 恥をかいても前に進むことが大事
25/03/04 21:41:15
>>4
来るかなー
なんかあちらとこちら、ちょっと層が違うような気がする
返信
1件
No.9 主 三日坊主
25/03/05 08:43:15
>>8
そういうアプリ自体が怖くて入れたくないのよ
返信
2件
No.14 主 三日坊主
25/03/05 08:55:25
>>11
そんな失礼なコメントだったかな…
ごめんね
返信
1件