• No.4 豚も煽てりゃ木に上る

    25/03/04 11:24:01

    因にだけど、普段からそういう態度というか嫌味な言葉はでなかったの?

  • No.5 蓼食う虫も好き好き

    25/03/04 11:27:39

    >>4
    出なかったです。
    ママ友も普通に優しく親切な子でしたし、娘の友人も頭が良くて礼儀正しい子で娘も優しい子だって言ってました。

    ただ、まぁママ友の方はたまにお金とか勉強のこととかチクッとした事は言ってたんですけど気にする事でもないし…って思ってたら割とストレートに嫌な事を言い出したので、やっぱり見下されてたんだなとか元々悪く思ってたのかなと今になって思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 他人のことをあれこれ言うな

    25/03/04 11:32:47

    >>5
    見下されてはいただろうね…
    因にだけど娘さんの学力って元々娘の友人と同じレベルだったの?それとも上?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。