• No.24 匿名

    25/03/03 15:42:53

    >>20
    まあ、お金に余裕ある家だし
    少子高齢化の世の中、子だくさんは悪みたいに言われるけど
    辻ちゃんの子育ての仕方とか勉強になる部分たくさんあるし
    4人ともちゃんと愛情を与えてるのが伝わってくるから、五人いても別にいいと思う。
    辻ちゃんが仕事ばかりで、4人とも放置子みたいに育ってたら、もう辞めてくれって思うけどね
    お金と心に余裕があって、健康なら子供何人いてもいいでしょ

  • No.38 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/03/03 16:52:01

    >>24擁護派は別スレ立ててやって
    ママスタは基本辻アンチ多めだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 匿名

    25/03/03 16:54:03

    >>38
    アンチしたいなら、アンチスレって書いて。
    ここトピタイも、ニュース内容も
    擁護でもアンチでもないでしょ。

  • No.42 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/03/03 16:59:39

    >>38
    こんな発言するのが子育てしてるのか…
    自分のやってることを考えて辻希美をどうこう言えるって本気で思ってるのが狂ってるわ…

  • No.44 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/03/03 17:06:58

    >>38
    YouTube見たことあるけど、ちゃんと母親しているイメージ。
    デキ婚で、未成年で妊娠して希空ちゃん産んだときは「は?」って思った人多かっただろうけど、その人たち辻ちゃんみたいに、きちんと子育てできるんだろうかね。無理なら人のこと文句言うなって感じよ。

  • No.45 三日坊主

    25/03/03 17:12:08

    >>38
    えー勝手に決めないで。
    私は辻ちゃん嫌いじゃないよ。
    頑張ってるなって思う。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。