体重減少

匿名

はなこ

25/03/02 00:05:55

久しぶりに体重計にのったら、3キロほど減っていました。最後に体重を測ったのは半年以上前です。

生活リズムに少し変化があり、夜9時以降夕飯は食べることがなくなったぐらい(前は週3くらい9時以降に食べていました)。特に運動したり、ダイエットはしておらず、病気?と不安になりました。

同じように体重減少して、病院に行ったり、病気がみつかった方はいらっしゃいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 目的があれば手段を選ばず

    25/03/02 17:22:15

    いっぱい食べるのにBMIが15くらいになって病院に行ったけど特に異常はなかった。
    しいて言えば授乳中なのと育児で疲れてるからだろうって言われた。
    母乳バンクに提供するくらい出すぎてたからかも。

  • No.4 どんな困難でも乗り越えられる

    25/03/02 17:15:29

    一年で5キロ以内なら大丈夫。

  • No.3 一度失敗しても、それが学びになる

    25/03/02 16:59:07

    糖尿病だと体重減るよ

  • No.2 高嶺の花

    25/03/02 16:56:55

    私は1年前に喘息が悪化してから体重2㎏落ちてそこから増えなくなった
    160cmの41しかなくて、病院は内科通ってるけどカロリー増やして食べるように言われるだけ
    元々少食で痩せてるから食べる量増やすのはキツい

  • No.1 どんぐりの背比べ

    25/03/02 00:17:32

    秋から冬に痩せる体質では?私がそうだから。夏より冬の方が痩せるんだって。
    膵炎なんかだと3週間で7㎏は痩せるよ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。