案ずるより産むが易し
ママ友に土日休みじゃない旦那って楽だよね?
嫁に家事育児任せてやらないで平日休んでるんだからねって
こう思われてるんだね?
こっちも土日休みの仕事に転職して欲しいって思ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 息を切らすよりも、冷静に進め
25/03/01 18:11:54
>>3
言い返せない主もどうかしてるわ
返信
No.5 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/03/01 18:06:04
>>3
興味ないから仕事に行くのって聞いてたんだよね
↑
他所のご主人にそんな事聞くの?
イカれたママ友だね。
返信
No.4 努力すれば報われる
25/03/01 17:12:46
>>3
子供の事興味ないから仕事に行くのって聞いて
ただのバカじゃん。
そんな下らない事を気にする主もアホだわ。
逆の立場で、家族の為に一生懸命働いているのにそんな事言われたら主はどう思う?
返信
No.3 主 案ずるより産むが易し
25/03/01 17:02:05
>>2
平日にお願いして旦那はやってくれてるんだけど、ママ友がうちの旦那に子供の事興味ないから仕事に行くのって聞いてたんだよね
返信
3件
No.2 息を切らすよりも、冷静に進め
25/03/01 16:59:06
土日に子どもの相手が出来ない代わりに、
平日に掃除などの家の事やら、車のこととか、買い物とかお願いしたらいいんじゃないの?
返信
1件
No.1