羊頭狗肉
最近学校行きたくないって言うから理由を聞いてみたら急に友達いなくなった…。
いつも一人ぼっち。
元々友達は多い方だったのに。
家にいても暗い。先生に言ったけどイジメではないし。とにかく見守ってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 羊頭狗肉
25/02/28 17:10:50
特定の子に嫌がらせされていて何度か先生に言って、相手の親にも言って、学年主任の先生にも言ったから嫌がらせは解決したんだけどその後友達も離れていった。
その友達は嫌がらせした子と仲良くなって遊んでる。
他の子とも話すけど休み時間になったら別のクラスに行っちゃうって言っていて結果一人ぼっちになると。
確かにワガママな所あるからそれで離れていったのかな?とも思う。
子供にはそれとなく伝えたけど。
やっぱり子供が辛そうにしてると親もしんどいですよね。
返信
1件
No.8 主 持つべきは友
25/03/01 19:51:01
>>7多分ですけど今回私(親)が入ったことで相手の親に言ったので相手の子は怒られたとの事でその逆恨みなのかな?とも思っちゃったりします。
本人はもう学校行きたくないと言っていまして月曜日は休ませることにしました。
いろいろあって体に支障が出てきてる状態です。
返信
2件
No.11 主 笑う門には福来たる
25/03/02 18:06:05
>>10常にターゲットを見つけてからかってる子。
うちの子以外もされてる。
今はたまたまうちの子がターゲットだっただけ。
返信
1件
No.13 主 三日坊主
25/03/03 21:07:43
先生に言って来年のクラスは離しますと言われました。
ただ子供はもうしんどそうで、クラス変わっても学校行かなくなるのかもしれないと思ってます。
家ではとても穏やかに過ごしてるのでいいのですが。
なんかいつの時代もいじめる方は何気ない生活を送っていてイジメられる方は普通に学校行けなくなる…なんだかおかしいと思ってしまいます。
返信
2件
No.17 主 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/03/04 22:43:05
もう学校には行かせてないです。
学校に行ったところでバカにしてきたりからかわれたりするし。
頑張って終業式には行こうって思ってたらしいけどラインで来るなって来たので行かせません。
返信
1件