鳥なき里の蝙蝠
色々と感謝の気持ちが感じらんないって言われます。家計のやり繰りが大変なのわかったし、ダブルワークしろと煩いから初めて月1はいけてるからお金渡してるのにわかってない言われます。
どうしたら、旦那にわかってもらえるのでしょうか?
もしかしたら、ストレス発散で単に私に八つ当たりしたくて私が色々とわかってるのをわかってないと言いたいんだろうけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/03/02 09:22:15
>>3
新婚当初から旦那がずっとしています。
返信