不倫の復讐 へのコメント(No.18

  • No.18 どんぐりの背比べ

    25/03/09 09:09:34

    鞄や車から出てきたコンドー○に注射器で隅っこからカラシやわさびを注入。
    暗闇で装着したとたんイダダダダーッてなる。

    車の助手席のドアポケットに、「いつも旦那がお世話になっております。今日は動画撮らせていただいてます。」と助手席にのったときに見える位置にメモ用紙を設置。
    必死で2人で盗撮カメラを探すだろうが、そんなものは存在しない。

    旦那の靴下を洗ったふりして洗わない。

    不倫相手と会う日は、シャツの後ろの見えないところに口紅でキスマークつけておく。
    助手席の足元にピアスとか化粧道具を落としておく。女の影をあちこちに忍ばせる。

    不倫相手に会う日は、車のティッシュBOX隠しておく。

    ホテルがわかっていたら、同日、同時刻に義父と腕を組んで、ホテル入ったフロントあたりでバッタリ会うように仕組む。
    あーら奇遇ねって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。