• No.33 匿名

    25/03/27 18:33:03

    私も人間ドックで持病の婦人科系以外は何も問題なかったのに
    去年は立て続けに病院にお世話になりました(婦人科系以外)
    私の原因不明の腹痛、入院は憩室炎というものでした。
    入院して絶食、点滴、回復食と薬で治療して退院しました。
    退院後、1か月くらいでえ別の胃痛がありましたので通院
    これまでなんともなかった焼肉や焼き鳥、お肉のあとに胃痛があるとわかって
    それからは肉抜きしたら、胃痛がなくなりました。
    お肉の脂がダメなようです。
    貧血もありましたが処方してもらったお薬で改善しました。

    年齢ですかね、これまで無理がきいた身体が無理がきかなくなってきて
    免疫力をあげるために腸活、睡眠の質を上げる、身体を冷やさない、適度な運動を心がけてます。食事にも気をつけて
    何か変調がある時はすぐかかりつけ医に診てもらうようにしてます。

    主さんは入院もされたということですから、癌だったら検査でわかるでしょうし、帯状疱疹は痛みもあるようなのでご不安になるかもしれませんが
    しっかり治療されて、ストレスを増やさない生活を心がけてくださいね
    どうかお大事に

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。