• No.19 言わぬが花

    25/02/27 16:32:46

    私も突然そんなこと言われたらびっくりして
    返す言葉もないだろうな
    理不尽な言動された時には後になって
    ああ言えば良かった!!って思うこと何度もあるよ

  • No.33 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/28 08:39:44

    >>19
    わかるわ〜。
    あまりに失礼すぎる事言われてしまった上に、周りも笑っていたらもう自分も苦笑いしか出来ない。。。そしてずっとモヤモヤしながら「ああ言えば良かったのかな?」とか寝るまで考えてしまって寝不足で次の日仕事行くんだろうなって想像した。
    私なら次の日から言ったやつには完全に壁を作って黙々と仕事するマシーンになってしまうと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。