カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/02/28 15:25:05
うちの義母は手伝おうかは言わない。でも言ったら快く手を貸してくれるだろうなと思ってる。それくらい優しいお義母さんだって分かるような付き合い方をしてくれてきたから。 急に家に来ることもないし、何か用事がある時は旦那に連絡してくれる。家に行くのも年に2回、盆と正月だけ。でも桃の節句誕生日クリスマスなんかのお祝い事ではプレゼントとお金(5万以上は絶対包まれてる)を送ってくれる。ちなみに義実家ではお手伝いしたときに「娘がいないからお手伝いしてくれて楽しいわ」と喜んでくれて、私宛てにとお金を包んでこっそり渡してくれる。どんなことでも、あれをやれだのこうしろだの一切口出しせずにお金だけ出してくれる。 これが好かれる義母です。釣りやってないで見習ってください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/02/28 15:25:05
うちの義母は手伝おうかは言わない。でも言ったら快く手を貸してくれるだろうなと思ってる。それくらい優しいお義母さんだって分かるような付き合い方をしてくれてきたから。
急に家に来ることもないし、何か用事がある時は旦那に連絡してくれる。家に行くのも年に2回、盆と正月だけ。でも桃の節句誕生日クリスマスなんかのお祝い事ではプレゼントとお金(5万以上は絶対包まれてる)を送ってくれる。ちなみに義実家ではお手伝いしたときに「娘がいないからお手伝いしてくれて楽しいわ」と喜んでくれて、私宛てにとお金を包んでこっそり渡してくれる。どんなことでも、あれをやれだのこうしろだの一切口出しせずにお金だけ出してくれる。
これが好かれる義母です。釣りやってないで見習ってください。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません