カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
25/02/26 14:50:28
まぁ私は特別早いわけでないけど 下の子を30で産んだから 40代後半で大学生なんだよね おまけに県外に行ってるから、夫婦2人の生活で めちゃくちゃラクです まだ親も元気だから両親連れて旅行したり 夫婦で気軽にお出かけしたりできる おまけに働き盛りだからお金の余裕もある これが10年遅かったら 自分も身体が動きづらくなるし、親は介護とかになると思うからその点は良かったと思う
25/02/26 15:05:09
>>39 知らねえよゴミ お前のガキ殺されないといいねー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/26 15:12:20
>>42 横だけど こういうのって誹謗中傷だし、開示請求の対象になるけど… 私なら時間もお金にも余裕あるから即戦いますけど。
25/02/26 15:15:38
>>42 何か刺さっちゃった?ごめんねw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:44:10
26/06/26 09:39:32
26/06/26 09:44:36
26/06/26 09:42:18
9
26/06/26 09:22:11
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 正直者が馬鹿を見る
25/02/26 14:50:28
まぁ私は特別早いわけでないけど
下の子を30で産んだから
40代後半で大学生なんだよね
おまけに県外に行ってるから、夫婦2人の生活で
めちゃくちゃラクです
まだ親も元気だから両親連れて旅行したり
夫婦で気軽にお出かけしたりできる
おまけに働き盛りだからお金の余裕もある
これが10年遅かったら
自分も身体が動きづらくなるし、親は介護とかになると思うからその点は良かったと思う
No.42 一日一善
25/02/26 15:05:09
>>39
知らねえよゴミ
お前のガキ殺されないといいねー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 変化を恐れるな
25/02/26 15:12:20
>>42
横だけど
こういうのって誹謗中傷だし、開示請求の対象になるけど…
私なら時間もお金にも余裕あるから即戦いますけど。
No.45 正直者が馬鹿を見る
25/02/26 15:15:38
>>42
何か刺さっちゃった?ごめんねw