丸○製麺。クレーマーだったかな。 長文です。

匿名

七転び八起き

25/02/24 23:23:08

すごく久しぶりに行きました。日曜日のランチタイム。混んでいてお店の外まで列が出そうなくらいでした。この店は欲しいメニューを伝えるとまず麺を器に入れてくれてお盆に置きます。その後おにぎりやてんぷらを取りながら列が進んで最後に会計。会計後ネギや天かすのトッピングや暖かいうどんの場合はそこで自分で出汁を入れるシステムでした。
混んでいるのでアツアツの麺をはじめに入れてもらっても会計までの時間がかかりすぎて自分で入れる出汁も温度が低めだったのか麺が冷たくなりすぎていたのか分かりませんが食べる時に全く湯気もたってない状態。すごーくぬるいうどんでした。
仕方ないから食べたけど、帰ろうとした時に座ってたテーブルの近くに店員さんがいたので、「こんなに混雑しているし、麺を提供されてから会計が終わるまで時間がかかりすぎて食べる時にかなりぬるくなるので、混雑時は麺を提供するタイミングを考えて欲しいです」って別に怒るわけでなく普通に伝えると「言って頂けたら交換出来ますよ」って言われました。「いや、ぬるいのは私だけでなくあたたかいうどんを注文した人全員ですよね?」って言うと「あーそうですね」って面倒臭そうに言われたのでそれ以上何も言わずに帰ってきました。もう食べたから別に無料にして欲しいとか自分だけ特別扱いして欲しいわけじゃなくて、せっかくの暖かいうどんが冷めちゃうから混雑時は麺の提供のタイミングを考えて欲しいなって思ったから伝えただけですが、これってクレーマーで面倒臭い客って思われたのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。