• No.80 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/25 07:05:00

    システムの根本にかかわるクレームをバイトから上司に伝えたところで
    「あ〜、ハイハイ報告ありがとうね」で終わっちゃうのよ
    だってその時点ではお客様不在なんだから
    改善されるかどうかは別として、どうしても会社に物申したいなら本社のお客様窓口に自分の身分を明かして訴えるしかない
    私くらいおばさんになっちゃうと
    「それは大変申し訳ありませんでした。システム的に改善は難しいこともありますが、お客様のご意見として上司に伝えます。ご意見ありがとうございました」って心にもないことを適当に答える
    そしてその数秒後には忘れるw

    主はバイトに訴えたところで本当に改善されると思ってる?
    本当は冷えたうどんを提供された事にムカついて謝って欲しかっただけじゃないの?
    だったら他の人も〜なんて面倒なことを言わずストレートにそう言えば良かったのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。