• No.7 七転び八起き

    25/02/24 23:36:14

    コメントありがとうござます。
    面倒くさい客だったのかやっぱり。あまりにもぬるいうどんだったので言わずにはいられなかったです。
    バイトでもパートでも店員なのは確かだから自分に権限がなくても、そういう意見があったってことを店長なり責任者なりに伝えてくれたらいいなと思って。
    このお店は混雑時にはあたたかいうどんを注文してもぬるいものしか食べることしか出来ないっていうのが当たり前ってことですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/02/24 23:41:38

    >>7
    この店舗はそうなんじゃない?
    もしかしたらその日だけたまたまかも知れないけど、同じ目にあいたくないなら行かなきゃいいだけ

  • No.11 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/02/24 23:43:25

    >>7
    食べる前に言えば交換出来るって言われたんでしょ?
    次からあー…冷めたかもって思ったら熱々のと交換して貰えばいいじゃない。

    何で他の人の事までうだうだ言ってるの?
    猫舌の人には丁度いいかもしれないのに。

  • No.112 自分を信じて、前に進め

    25/02/25 08:50:04

    >>7
    丸亀製麺やマクドナルドってバカしかいない店と普通に働ける人がいる店でシステムが全然違う
    主が書いてるようなことが自分らで気づけない店は言ったところで何もしないし普通に働ける人がいたら客が言わなくても改善されてるのよ

  • No.189 苦あれば楽あり

    25/02/25 17:11:55

    >>7
    最後の3行がクソめんどくせぇ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。