• No.110 一歩踏み出す勇気

    25/02/25 08:41:23

    何から何まで面倒な人。丸亀製麺のシステムまで長々書いて、行ったことある人は知っているから書かなくてもいい。お汁がぬるくなるから、みんなの為を思って言ってる!と強調してるけど、誰かが言っていた訳でもないのでしょ。他の人達は、混雑時は仕方ないと思っているのでは。代表して言ってやった!と鼻息荒いけど、店側としては単なるクレーマー、ママスタ民から見ても単なるクレーマー。世の中、何でも思い通りにはいかないよ、受け入れて時には妥協する事も必要。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。