カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/02/23 23:11:21
仕方ないだなんて思わないよ内心めっちゃムカつくけど、それを表に出してしまったら反抗期で当たり散らしてくる子どもと同じだと思うからお手本のつもりで普通に接してるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/23 23:14:01
>>2 そうですよね!反抗期に反抗してたらダメですよね
25/02/24 00:14:03
>>1 >>2 同じです 普通に接します。 違うところは、度が過ぎると「いつまでも普通に対応すると思わないでね。調子乗るのもいい加減にして。」と、冷静に言います。 冷静過ぎてビビったと、高3の息子に言われます。 怒りに怒りで対応してもマイナスになるだけなので、是非「冷静に対応」という術を身につけてください。 最初は大変だけど、意外と慣れます。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:13:55
30
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:14:52
50
5
26/06/22 12:13:32
293648
26/06/22 12:13:07
0
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:18:46
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 天は自ら助くる者を助く
25/02/23 23:11:21
仕方ないだなんて思わないよ内心めっちゃムカつくけど、それを表に出してしまったら反抗期で当たり散らしてくる子どもと同じだと思うからお手本のつもりで普通に接してるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.5 主 ヤーコン
25/02/23 23:14:01
>>2 そうですよね!反抗期に反抗してたらダメですよね
No.6 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/02/24 00:14:03
>>1 >>2
同じです
普通に接します。
違うところは、度が過ぎると「いつまでも普通に対応すると思わないでね。調子乗るのもいい加減にして。」と、冷静に言います。
冷静過ぎてビビったと、高3の息子に言われます。
怒りに怒りで対応してもマイナスになるだけなので、是非「冷静に対応」という術を身につけてください。
最初は大変だけど、意外と慣れます。