• No.35 継続は力なり

    25/02/24 10:26:54

    そもそもの話、もともとのiPhoneが壊れて自腹で買わされたことに納得いってなかったんじゃない?

    前のiPhoneの扱いが雑で、すぐ落として画面割る、お風呂で使う、修理も2回してるいくら注意しても雑に扱うのでとうとう買って一年半で動かなくなり

    って書いてるけど、スマホってすぐ落ちるよね。
    画面割れなんてフィルム貼っておけばかなり防げる。
    それにお風呂で使ってる人なんて山ほどいるよ。水没はだめだけど一応防水だしお風呂で湯船に浸かりながら使って壊れるほどヤワではない。
    雑に使っていたのは本当だろうけど、一般的な高校生みんなそんなもんだよ。
    主たちの目には「雑に扱ったから一年半で動かなくなった」ように見えてるんだろうけど、お子さんにしてみたら「みんなと同じように使ってるのに私のだけ動かなくなった」感覚なんじゃないかな?
    自腹で買わせるには高すぎたよ。
    せめて「自分のお年玉から3万円出しなさい」程度でもよかったのでは。
    また自腹で買わせられると思ってピリピリしてるんだよ可哀想に。

  • No.40 知識は力

    25/02/24 11:05:18

    >>35
    うち男子だけどそこまで雑に使ってないわ
    精密機械だってことくらい理解してる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。