出る杭は打たれる
今日求人サイトからパートの応募をしました。
すぐにメールが来て、オンラインで面接予約を入れました。
来週水曜日の9時から
さっき電話が鳴るので何事かと思い出たらそこ応募した会社からでした。
21時43分
夜分にすみませんの一言もありませんでした。
内容は面接の時間を変更してもらえないかという内容。
14時以降じゃないと社員がいないから14時以降にしてほしいと。
子どもが、帰ってくる時間なので午前中が助かると話すと、土日はどうですか?と。
平日の方が都合いいんですがと言うと、じゃあそのままで‥と。
こんな時間に普通のこと?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません