• No.126 愛は与えることで増す

    25/02/22 11:58:29

    この記者も相当なクソだね

  • No.127 愛は与えることで増す

    25/02/22 12:03:39

    >>126不倫されてますよね。ってご近所さん丸聞こえ大声で叫ぶ記者は迷惑だよ。
    叩かれるくるまは自業自得だが…どっちもどっち

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 自分を信じて、前に進め

    25/02/22 14:14:50

    >>127
    そこは酷いなとは思ったけど
    相手(記者)の非は具体的に書いてるわりり、具体的に否定しなきゃいけない部分は「不倫ではありません」とさらっと終わらせてるのが怪しい笑
    一部齟齬と言う割に全面的に謝罪してるし


    うちの中学生の娘があの釈明文を読んで「不倫ではなかったんだね」ってすっかり信じてる…
    離婚してから交際開始は不倫して離婚したヤツの常套句なんだよね
    配偶者にバレると慰謝料とか面倒だし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。