40代カップルの誕生日プレゼント

匿名

一期一会

25/02/21 07:59:36

妹なんだけど、UNIQLOに連れて行かれてダウンベスト(オシャレじゃない実用的なやつ)買う?って言われって、着ないからいらないよ。って言う。
なんかある?って言われてみたけど特になかった。
そしたらヒートテック買う?となったらしいけど、40代カップルで誕生日プレゼントがヒートテックとかあり?
自分だったらアリですか?
ちなみにヒートテックほしいとか言ったことないらしい。
私的には普段使うものは自分で買えるからいいよ、、、って思う。
この話ドン引きしたんだけどどう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 一期一会

    25/02/21 08:15:55

    >>1多分彼氏も箪笥の肥やしにならないように一緒に選ぶ方法にしたっぽいんだけど、妹も結局UNIQLOは全然買ったこともないからほしいものもないし、ユニクロ一択なのもよくわからないし、ヒートテックってプレゼントであげる物なの?って感じで、彼のこと好きだけど「え?」っていう気持ちが出てるらしく相談されました。
    自分がわがまますぎるのかな。と。
    私も妹と同じ感性だから世間はどうなのかと思った次第です。

  • No.5 一期一会

    25/02/21 08:16:56

    >>2妹が悩んでたので聞きました。

  • No.6 一期一会

    25/02/21 08:20:07

    >>3妹はそう思ってしまったみたいですね。
    とりあえず買えばいいんでしょ?って感じで結局、ヒートテックも着ないので無理してプレゼント買わなくていいよ。と外に出たみたいだけど、そのあと彼が不機嫌だったらしく、着なくてももらって嬉しいって言えばよかったかな、自分全然可愛い女じゃなくてダメだよねと落ち込んでいます。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。