カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/02/23 15:30:45
高校生、そんなに勉強ばっかりする? 遊んだり部活もあるけど、暇な時間にバイトいいと思う 高校時代のマクドナルドのバイト、真面目に働くいい経験になったわ。ちょっとでもボーッとしてると怒られたけど、おばさんになってもサボってばかりの人とかいて、なんだかな~って思うよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/23 15:51:10
>>60 高校によって全く違うと思う。 子供の高校の場合は、放課後は校内での塾やチューター、部活があるので何もない日は週1くらい。 土曜日も学校。 課題や宿題もあるので帰宅してからも勉強時間は必須。 夏休みなどの長期休みも校内で夏期講習、部活とお休みはお盆とお正月くらい。 バイトしてる暇なんてないよ。 そもそもバイト禁止だけどね。
25/02/23 15:56:21
>>60 自称進学校は特に課題多すぎてバイトするヒマがない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/02/23 15:30:45
高校生、そんなに勉強ばっかりする?
遊んだり部活もあるけど、暇な時間にバイトいいと思う
高校時代のマクドナルドのバイト、真面目に働くいい経験になったわ。ちょっとでもボーッとしてると怒られたけど、おばさんになってもサボってばかりの人とかいて、なんだかな~って思うよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 泣きっ面に蜂
25/02/23 15:51:10
>>60
高校によって全く違うと思う。
子供の高校の場合は、放課後は校内での塾やチューター、部活があるので何もない日は週1くらい。
土曜日も学校。
課題や宿題もあるので帰宅してからも勉強時間は必須。
夏休みなどの長期休みも校内で夏期講習、部活とお休みはお盆とお正月くらい。
バイトしてる暇なんてないよ。
そもそもバイト禁止だけどね。
No.63 明日は明日の風が吹く
25/02/23 15:56:21
>>60
自称進学校は特に課題多すぎてバイトするヒマがない