カテゴリ(複数選択可)
急上昇
体調不良の子供を置いてランチ行くのアリ?
25/03/03 11:20:52
建前上は元県民局長の文書について調べる目的。 下記のような嫌がらせ文書を幹部に匿名で送る人が作成してるんだけど、ママスタにいるアンチレベル。 百条委員会って一体。 ↓ (1/2) 原田職員局長様 こんにちは 県政推進室もいよいよ空中分解ですね。 あなたが詰め腹を切らされる計画が進行中と聞きました。 最近、知事のあなたへの態度が変でしょ?。 〇日の揉め事、議会対策の失敗、人事異動のミスの数々。全部、あなたの能力のなさが原因という言葉を添えて知事の耳に入っているみたいですよ。 あなたのいない所で色んなことが話題になっています。まあ、あなたが年度末に何も知らない知事に対して、嫌いな職員の悪口をあることないことめちゃくちゃに吹き込んだのと同じですね。今度はあなたの番というだけの話。 そもそも知事は4月以降、対話路線です。あなたのやってきたことは、今となっては迷惑以外の何ものでもないのです。その時は知事もその気だったのかも知れませんが、知事は変わり身が早そう。 知事の心変わり、お心当たりはありませんか?。 イクボス宣言のドタキャンとか… あー、こわーい。 知事に信頼されない局長って、もう終わってます。 あなたもそのうち、よくてどこかの県民交流室長か病院の管理局長ですね。 あなたが優秀な人達を追いやったように。 そして、次の人事異動はあなたにとって、完全な欠席裁判となります。 それにしても貴方って、ほんと心を許せる仲間がほとんどいないのですね。正確な情報が全然入ってきてないでしょう。 それでは職員局長は無理ですね。寂しい人です。 そもそも人事課長になれなかった人がちょっと選挙で勝ち馬に乗ったからと言って、急にちゃんと仕事ができる訳ありませんよ。そっか、この4月に担当業務が半分以下になって、楽になりましたか笑 法制もあなたには無理でした。陰山氏を次長にするとか、みんな笑っていますよ~ (2/2) へ続く
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/03 11:21:23
>>65 つづき (2/2) それにしても、推進室のメンバーがお互いに陰口の叩き合い。皆さん仲が良かったのでは? 「辛苦は共に出来ても、栄華は共に出来ず」といったところですか。もこの間の経緯を知っている者たちにしてみたら、可笑しくて可笑しくて。 人事課の人達もあなたの悪口を陰では言いたい放題。人事異動に関する恥ずかしいエビソードもいっぱい漏れ聞こえてきましたよ。例えば… いやぁ、なんでしたら、部下の皆さんに聞いてみたらどうですか?笑 そうそう、最近、体調はいかがです? 首を切られたOBの皆さんや左遷された人達の怨みつらみ、そろそろ怨念になって効いてきそうな頃かなと思って。あなたって、外見に似合わず小心者らいしですね。色んなことが気になって仕方がないでしょう。それも推進室のある方が陰で言いふらしていますよ。 ではでは。推進室の出世レース、頑張って生き残って下さいよ!へへへ。 私はあなたの応援はしませんけど笑 早ければ7月異動ですか、それとも10月異動ですか、その日が来るのを人事課の人達と同様、職員一 同首を長くして待ってまーす。 すぐに片山事のところに駆け込むのでしょ?いってらっしゃい~ …
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/16 02:53:55
15
2
26/09/16 02:39:09
36
3
26/09/16 02:29:34
17944
4
26/09/16 02:02:43
318926
5
26/09/16 02:32:29
34
26/09/16 01:49:58
0
26/09/16 01:16:53
26/09/16 01:13:54
26/09/16 01:11:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 人生は一度きり
25/03/03 11:20:52
建前上は元県民局長の文書について調べる目的。
下記のような嫌がらせ文書を幹部に匿名で送る人が作成してるんだけど、ママスタにいるアンチレベル。
百条委員会って一体。
↓
(1/2)
原田職員局長様
こんにちは
県政推進室もいよいよ空中分解ですね。
あなたが詰め腹を切らされる計画が進行中と聞きました。
最近、知事のあなたへの態度が変でしょ?。
〇日の揉め事、議会対策の失敗、人事異動のミスの数々。全部、あなたの能力のなさが原因という言葉を添えて知事の耳に入っているみたいですよ。
あなたのいない所で色んなことが話題になっています。まあ、あなたが年度末に何も知らない知事に対して、嫌いな職員の悪口をあることないことめちゃくちゃに吹き込んだのと同じですね。今度はあなたの番というだけの話。
そもそも知事は4月以降、対話路線です。あなたのやってきたことは、今となっては迷惑以外の何ものでもないのです。その時は知事もその気だったのかも知れませんが、知事は変わり身が早そう。
知事の心変わり、お心当たりはありませんか?。
イクボス宣言のドタキャンとか…
あー、こわーい。
知事に信頼されない局長って、もう終わってます。
あなたもそのうち、よくてどこかの県民交流室長か病院の管理局長ですね。
あなたが優秀な人達を追いやったように。
そして、次の人事異動はあなたにとって、完全な欠席裁判となります。
それにしても貴方って、ほんと心を許せる仲間がほとんどいないのですね。正確な情報が全然入ってきてないでしょう。
それでは職員局長は無理ですね。寂しい人です。
そもそも人事課長になれなかった人がちょっと選挙で勝ち馬に乗ったからと言って、急にちゃんと仕事ができる訳ありませんよ。そっか、この4月に担当業務が半分以下になって、楽になりましたか笑
法制もあなたには無理でした。陰山氏を次長にするとか、みんな笑っていますよ~
(2/2) へ続く
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 人生は一度きり
25/03/03 11:21:23
>>65
つづき
(2/2)
それにしても、推進室のメンバーがお互いに陰口の叩き合い。皆さん仲が良かったのでは?
「辛苦は共に出来ても、栄華は共に出来ず」といったところですか。もこの間の経緯を知っている者たちにしてみたら、可笑しくて可笑しくて。
人事課の人達もあなたの悪口を陰では言いたい放題。人事異動に関する恥ずかしいエビソードもいっぱい漏れ聞こえてきましたよ。例えば…
いやぁ、なんでしたら、部下の皆さんに聞いてみたらどうですか?笑
そうそう、最近、体調はいかがです?
首を切られたOBの皆さんや左遷された人達の怨みつらみ、そろそろ怨念になって効いてきそうな頃かなと思って。あなたって、外見に似合わず小心者らいしですね。色んなことが気になって仕方がないでしょう。それも推進室のある方が陰で言いふらしていますよ。
ではでは。推進室の出世レース、頑張って生き残って下さいよ!へへへ。
私はあなたの応援はしませんけど笑
早ければ7月異動ですか、それとも10月異動ですか、その日が来るのを人事課の人達と同様、職員一
同首を長くして待ってまーす。
すぐに片山事のところに駆け込むのでしょ?いってらっしゃい~
…