カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/02/20 18:04:39
WAONポイントを電子マネーWAONにするより WAONポイントのままウエルシアで毎月20日のウエル活でWAONポイント使った方がお得
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/20 19:16:29
>>7 私はウェル活がよく分からないんよね... 普段イオンモールでイオンカードで支払いしてポイントが貯まったら電子マネーWAONに変えてイオンモール内の100均でWAONで使ってるけど、電子マネーに変えずにWAONポイントのまま毎月20日にウエルシアで何か買った方がいいのかなー?
25/02/20 19:31:08
>>7 私も今日たまたま行って買い物したんだけど、WAONポイント1000ちょいあって、レジの店員さんに1000ポイント使うと今日は1.5倍になるから1500円分使える事になりますよ!と言われてめちゃくちゃお得じゃん!ってなって、初めてウェル活ってコレなんだ〜って思った👍
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:27:33
295521
2
26/06/27 13:26:03
84
3
26/06/27 13:28:24
53
4
26/06/27 13:26:47
16660
5
26/06/27 13:29:50
24
26/06/27 13:34:31
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:13:02
26/06/27 13:17:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 明日は明日の風が吹く
25/02/20 18:04:39
WAONポイントを電子マネーWAONにするより
WAONポイントのままウエルシアで毎月20日のウエル活でWAONポイント使った方がお得
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 幸せは自分の手のひらにある
25/02/20 19:16:29
>>7
私はウェル活がよく分からないんよね...
普段イオンモールでイオンカードで支払いしてポイントが貯まったら電子マネーWAONに変えてイオンモール内の100均でWAONで使ってるけど、電子マネーに変えずにWAONポイントのまま毎月20日にウエルシアで何か買った方がいいのかなー?
No.16 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/02/20 19:31:08
>>7
私も今日たまたま行って買い物したんだけど、WAONポイント1000ちょいあって、レジの店員さんに1000ポイント使うと今日は1.5倍になるから1500円分使える事になりますよ!と言われてめちゃくちゃお得じゃん!ってなって、初めてウェル活ってコレなんだ〜って思った👍