鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
金曜日から高熱3日間でそこから平熱になったり微熱になったりで今は6日目でまた微熱。
インフルでもコロナでもなかったんだけど、熱出る1ヶ月近く前から鼻水はよく出てて、最近は毎日1箱以上は使うくらいでてる。副鼻腔炎かなぁと思って耳鼻科予約してみたけど透明な鼻水だと違うのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/02/19 23:03:56
アレルギーだと、サラサラの鼻水だね
副鼻腔炎のときは、臭いがする
返信
No.4 花より団子
25/02/19 22:27:05
うちの子が年少の頃に寒暖差アレルギーで似たような鼻炎症状だったよ。
返信
No.3 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/02/19 22:11:44
普通に花粉症では…
副鼻腔炎も慢性化すると色つかなくなる。
私何度も繰り返すからもう放置してる…
手術しても繰り返すらしいしキリないわ…
返信
No.2 案ずるより産むが易し
25/02/19 21:51:47
私はあまり鼻水出てなかったけど副鼻腔炎と言われた。だから鼻水の色だけではわからないかも。
返信
No.1 風が吹けば桶屋が儲かる
25/02/19 20:47:14
最初は透明から段々色がつくよ
鼻中心で顔が痛い?それなら副鼻腔炎かと。
診察して鼻の中の状態で、花粉症か副鼻腔炎かわかるから待つしかないね
返信