• No.37 千里の道も一歩から

    25/02/19 17:38:01

    ケチな義母からもらった最初で最後のおもちゃが西松屋の200円のガラガラだった。
    西松屋にもたくさんいいやつ売ってるのにまさかの初孫の最初のプレゼントでそれ選ぶ!?値段で選んだんだなっと思って見るたびにむかついた。
    そのガラガラかなり重くて持っても子供すぐ頭に落として泣くのですぐ捨てたわ。

  • No.45 時間が解決する

    25/02/19 18:04:16

    >>37
    うちは100均の絵の具&ポーチ、警察署が配ってるピーポ君のマスキングテープ&ライト送って来たわ。
    これも捨てたら文句言われんの?
    即ゴミ箱行きだったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。