米も贅沢品になるのね。 へのコメント(No.5

  • No.5 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/02/19 03:45:33

    世界大戦より悪思想などをどうなくすかだよね。いまはとてもフェミニズムが強いし国連も推奨らしく悪思想はなくなるが悪思想を持つってのはほぼ語学力はない。悪思想の独特な感じは語学とは真っ向からちがうものだし旅行でバカや底辺観察したなかでは
    地域主義的
    トカゲ的
    障害者的
    ヒッピー的またはリンパ的
    共産的
    ダダイズムやアナーキズム
    反社会性や非従性
    反体操教養的
    宗教的
    隠れ隠し気質
    仏教系新興宗教的や情的
    アンシャンレジーム的
    感情的暴力的
    などがみられ正統性や適正手続き気質はみられずアウトローだ。求めてるのは地位とセックスと食事だろうと。非常に障害者的だ。

    底辺には配給制にしないほうがよく刑務所で美容師資格がとれるとかはやったほうがよい。底辺に差をつくる。同時に体操教養と厳罰化や女子情緒教育で底辺に社会を教える。
    女子「私はあなたの元にはゆきません。」
    受刑者「正しく生きたら美容師なれた!」
    底辺「お金っての大切だべ!」

    みんな体操教養だ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/02/19 03:50:06

    >>5さらに底辺語で言わなければならない。

    念のため言うが私は思想も宗教もなく
    底辺でも受刑者でもなく性的サービスやパチンコは一度もなく恋人は多かったしロレックスを愛し普段は普段使いパーペチュアルを使ってる。体操教養大好きだ。性格検査で落ちたことも一度もない。当たり前だけど。

    勘ぐる必要はないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。