ママ友のお子さん、思ってたより賢くない私立高校行くって。

匿名

変化を恐れるな

25/02/17 13:30:59

てっきり○高以上行くと思ってたら○高より2個も下だった。
中一の頃にママと話した感じでは確実に○高以上目標にしてたのに、残念ながら伸びなかったってことだよね。
第一子だからよくわかんないんだけど○高が人気あるし部活に○があるから両立できるためにも行きたいみたいーとかまんざらでもなさそうだった。

回ってきた情報で確実だって知ってはいるんだけど、来週実際にそのママに会ったら初めて聞いたって顔してリアクションしなきゃいけないんだけど、「えー!おめでとう!よかったね!」のテンションでいいのかなぁ。
あの頃話してた感じだとほんとは○希望が行けなかった、さらにその下なんだからママ友的には不本意だと思うんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。