• No.83 百聞は一見に如かず

    25/02/17 09:15:05

    >>80
    主さん、多分ここで何言っても無理だよ。仕事を持ち帰って終わらせなくちゃいけないことへの理解が足りない人たちばっかりだから。
    今日非番ってことは主さんもはたらいてるんでしょ?
    私も普段はフルタイムの割と激務な職場で働いてるから持ち帰りの業務についてこんなに風当たりが強いのかって驚いてる。
    自分の仕事のせいで約束してた妻のフリーの日を台無しにしたくないからって身内に協力を仰ぐことは悪いと思わないし、それは弟の優しさだと思ったけど。2月から3月にかけての年度末は業種によっては激務だよ。来週以降仕事を持ち帰らない保証もなかったかもしれない。
    しかも自宅に親を招き入れたんじゃなくて実家に行ったなら良かったじゃない。って働いてる身からすると思っちゃうけどね。

  • No.97 泣きっ面に蜂

    25/02/17 09:54:36

    >>83
    配偶者の気持ちを考えてその当事者である嫁に相談できないのはただのASDだと思うよ
    仕事への理解がないんじゃ無くて嫁に相談しろって言われてるのが理解できないところもまさに....

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。