カテゴリ
急上昇
お金持ちなのにケチなママ友
25/02/23 15:29:33
義妹が2歳置き去りに家出した時点で 父親としての自覚が!より自分の感情で怒ってるだけ 今回は実家頼ったけど普段の休日は弟一人で面倒見てたんでしょ 頻度が少ないって問題をはらんでるかもだけど、動画見せて放置みたいな父親じゃないわけだし育児に対する姿勢が全くダメには見えない あとこれまでは弟贔屓とは思わなかったけど 家出を機に仕事で大変だからと理由つけて母親が食事作りにいくのはやめた方がいい 義妹が何に不満抱いてるかわかんないの? 実家に頼むこと、作りにいくこと自体が悪いんじゃなく、【人によって最適な対応は違う】そういう話ね 義妹がそういうの嫌いなら夫婦でどこまで許容できるかすり合わせしようね
25/02/23 16:17:29
>>358 私もさ、ここでベタベタ姉弟でキモチワルイみたいなこと書かれて結構落ち込んで、あんまり弟家族に首突っ込むの辞めようと思ったし、なんなら釣りだと思われてるのが不愉快なんだけどこれだけは弁明させて。 この3連休でいつ帰ってくるかもわからない義妹に遠慮してたら仕事するタイミングないし、弟は頑張って昨日の夜にやろうとした。 でも、いつまで経っても帰ってこない母親を待って甥がずっと寝ない。不機嫌、寝たと思ったら夜泣き。 これじゃ無理だと思ったけど、こんな不安定な子を実家に連れて行くのは可哀想だということで急遽母を派遣する流れになった。 明日義妹が帰ってきても仕事出来るかわからないからね。 明後日は母も私も顔出す予定ないけど、明日義妹が帰って来なければ甥をうちの実家で預からないといけない。明日の午前中までに帰宅しないなら実家に甥を預けるとLINEしても既読スルー。 ちなみに、私が母の送迎して弟宅行って実家に帰るまで2時間弱かかるからそれを考慮しての夕飯過ぎに迎えに行くの。万が一私も滞在してて義妹帰ってきたら嫌だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 02:28:09
690087
2
25/12/08 02:29:55
73
3
25/12/08 01:57:27
4
25/12/08 02:42:16
16
5
25/12/08 02:37:12
13
25/12/08 02:45:57
0
25/12/08 02:45:19
25/12/08 02:18:44
25/12/08 02:34:53
25/12/08 02:50:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.358 自分を高めるために生きろ
25/02/23 15:29:33
義妹が2歳置き去りに家出した時点で
父親としての自覚が!より自分の感情で怒ってるだけ
今回は実家頼ったけど普段の休日は弟一人で面倒見てたんでしょ
頻度が少ないって問題をはらんでるかもだけど、動画見せて放置みたいな父親じゃないわけだし育児に対する姿勢が全くダメには見えない
あとこれまでは弟贔屓とは思わなかったけど
家出を機に仕事で大変だからと理由つけて母親が食事作りにいくのはやめた方がいい
義妹が何に不満抱いてるかわかんないの?
実家に頼むこと、作りにいくこと自体が悪いんじゃなく、【人によって最適な対応は違う】そういう話ね
義妹がそういうの嫌いなら夫婦でどこまで許容できるかすり合わせしようね
No.360 主 目の前のことに集中しろ
25/02/23 16:17:29
>>358
私もさ、ここでベタベタ姉弟でキモチワルイみたいなこと書かれて結構落ち込んで、あんまり弟家族に首突っ込むの辞めようと思ったし、なんなら釣りだと思われてるのが不愉快なんだけどこれだけは弁明させて。
この3連休でいつ帰ってくるかもわからない義妹に遠慮してたら仕事するタイミングないし、弟は頑張って昨日の夜にやろうとした。
でも、いつまで経っても帰ってこない母親を待って甥がずっと寝ない。不機嫌、寝たと思ったら夜泣き。
これじゃ無理だと思ったけど、こんな不安定な子を実家に連れて行くのは可哀想だということで急遽母を派遣する流れになった。
明日義妹が帰ってきても仕事出来るかわからないからね。
明後日は母も私も顔出す予定ないけど、明日義妹が帰って来なければ甥をうちの実家で預からないといけない。明日の午前中までに帰宅しないなら実家に甥を預けるとLINEしても既読スルー。
ちなみに、私が母の送迎して弟宅行って実家に帰るまで2時間弱かかるからそれを考慮しての夕飯過ぎに迎えに行くの。万が一私も滞在してて義妹帰ってきたら嫌だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません