カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/02/16 21:49:32
4 その他
これだけ聞いたら弟嫁が一方的に悪いけど、夫婦喧嘩なんて第三者が片方だけの主張聞いて判断できるものではないよ。弟嫁の話も聞かない。
25/02/16 21:52:59
>>2 そうだね。うちの人にも聞いたけど、それが最後の引き金になって爆発したのかもしれないからなんとも言えないって言ってた。 でも、義妹だって半日フリーで過ごしたのは事実なのにそこまで怒ることある?って。 ちなみに義妹がお昼ご飯用意してたのにそれを放置して出掛けたとかそういうのもなし。やっぱり身内贔屓かなぁ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/17 14:56:25
>>3 アンカー先に「それが最後の引き金になって爆発したのかもしれない」という内容はないです。頭おかしい人ですか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 一つを得るために一つを捨てる
25/02/16 21:49:32
4 その他
これだけ聞いたら弟嫁が一方的に悪いけど、夫婦喧嘩なんて第三者が片方だけの主張聞いて判断できるものではないよ。弟嫁の話も聞かない。
No.3 主 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/02/16 21:52:59
>>2
そうだね。うちの人にも聞いたけど、それが最後の引き金になって爆発したのかもしれないからなんとも言えないって言ってた。
でも、義妹だって半日フリーで過ごしたのは事実なのにそこまで怒ることある?って。
ちなみに義妹がお昼ご飯用意してたのにそれを放置して出掛けたとかそういうのもなし。やっぱり身内贔屓かなぁ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.197 富士山
25/02/17 14:56:25
>>3
アンカー先に「それが最後の引き金になって爆発したのかもしれない」という内容はないです。頭おかしい人ですか?