カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/02/16 13:16:20
主コメ読むと「子どものことをバカにされた」ってあるけどさ。「学歴を買った」と認めた主は子供のことをバカにしてないのか?少なくとも、言い返し方に子どもの努力とかは含まれてないよね。 謝る必要ないのは間違いないけど、言い返し方が悪かったと思うよ。 もちろん、いきなり喧嘩ふっかけてきた相手のほうが先に悪い。でも主も喧嘩の買い方がなってないと思う。客観的には主も子どもをバカにしてるように見える。
25/02/16 14:47:34
>>93 喧嘩の買い方ってw 普段から喧嘩ばかりしてたら上手く返せるだろうけど、馬鹿な相手に咄嗟にそこまで細かく説明して返せる人ってどのくらいいる? 子の努力云々なんて言わなくても普通の親なら分かるけどね 「私はみんなと違う視点を持ってる」と自己陶酔してて、どうしても喧嘩両成敗にしたいみたいだけど現実的に無理があるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/02/17 08:54:19
>>112 え、みんな私みたいな視点を持てないんだ そりゃ世界が平和にならないわけだわ 喧嘩なんて、買うならきちんと買って容赦なく叩きのめさなきゃ。バカを相手にするには上を行かなきゃダメなのよ。 あなたも主も周りと同じバカだから、中途半端に買って自滅するのね。 ちゃんと買えないなら買うなよって話。これくらいバカでもわかるでしょ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 早起きは三文の得
25/02/16 13:16:20
主コメ読むと「子どものことをバカにされた」ってあるけどさ。「学歴を買った」と認めた主は子供のことをバカにしてないのか?少なくとも、言い返し方に子どもの努力とかは含まれてないよね。
謝る必要ないのは間違いないけど、言い返し方が悪かったと思うよ。
もちろん、いきなり喧嘩ふっかけてきた相手のほうが先に悪い。でも主も喧嘩の買い方がなってないと思う。客観的には主も子どもをバカにしてるように見える。
No.112 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/02/16 14:47:34
>>93
喧嘩の買い方ってw
普段から喧嘩ばかりしてたら上手く返せるだろうけど、馬鹿な相手に咄嗟にそこまで細かく説明して返せる人ってどのくらいいる?
子の努力云々なんて言わなくても普通の親なら分かるけどね
「私はみんなと違う視点を持ってる」と自己陶酔してて、どうしても喧嘩両成敗にしたいみたいだけど現実的に無理があるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.121 高嶺の花
25/02/17 08:54:19
>>112
え、みんな私みたいな視点を持てないんだ
そりゃ世界が平和にならないわけだわ
喧嘩なんて、買うならきちんと買って容赦なく叩きのめさなきゃ。バカを相手にするには上を行かなきゃダメなのよ。
あなたも主も周りと同じバカだから、中途半端に買って自滅するのね。
ちゃんと買えないなら買うなよって話。これくらいバカでもわかるでしょ?