40代男性の財布

匿名

言葉は力である

25/02/15 21:44:07

もうすぐ夫の誕生日。財布をプレゼントしようと思うけど、ポーターの革財布ってダサいかな。
夫は普段ファッションには無頓着で、スーツを着るような職種でもないので手頃な値段で充分なんだけど、おすすめはありますか?
皆さんの夫はどんな財布を使ってますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 匿名

    25/02/16 11:22:12

    >>2 婆さん
    息子オンリーでそこまで把握してるのがキモい。

  • No.4 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/02/15 22:54:23

    夫のはベルルッティ
    おすすめは本人に聞くのが1番かと思う。
    好みもあるし毎日使うものですし

  • No.3 自分を高めるために生きろ

    25/02/15 22:29:47

    うちダンヒル
    おじさんらしくダンヒル好き
    ポーターいいと思う

  • No.2 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/15 22:16:04

    先日、高校生になる息子の入学祝いのお財布のブランドについてトピ立てたんだけど、ポーター圧勝だった。
    私の中ではポーターは中学生くらいのイメージ(私が世間とズレてただけなんだけどね)だったけど、多分ポーターは一般的には親に守られてる学生さんのイメージなんだと思うよ。実際仕事でレジしてるけど、ポーターはやっぱり学生さんのイメージ。
    うちは、私がトミーフィルフィガー好きだから息子の洋服と旦那の財布がコレ。
    トミーの前はVUITTONのエピの二つ折り使ってたよ。その前はGUCCIだった。
    私は旦那が会社のビンゴで当てた本革のよくわからん財布使う羽目になってるんだけど、柔らかいテクスチャーの本革良いね。前はVUITTONのマルチカラー使いにくいと思いながら使ってたけど、ビンゴの景品にしてもう6年目かな。すごく気に入ってるから、今度中学生になる娘の入学祝いとして柔らかい牛本革のコンパクトなお財布買ってあげたよ。

    こだわり無いならメーカーじゃなくて素材に拘るのもアリだと思うよ。

    ただ、お財布に関しては子供二人で悩んで理解したけど、拘り無い人なら尚更本人の使い勝手一番大事だと思う。
    私なら旦那の使い勝手を叶えるノーブランドのを楽天でポチッちゃう笑

  • No.1 笑うことは最良の薬

    25/02/15 21:54:16

    ソメスサドルの長財布
    普段作業服

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。