• No.33 千里の道も一歩から

    25/02/15 18:16:24

    >>26どうやってるの?ボランティア募るとか?それか強制的に何年何組の人が係をしてくださいみたいな?

  • No.35 一つを得るために一つを捨てる

    25/02/15 18:33:28

    >>33
    そもそも保護者が出しゃばる行事ってなに?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 千里の道も一歩から

    25/02/15 19:58:02

    >>35運動会とか文化祭とかはなくしちゃうかんじなのかな?と思ったんだよね。親がでしゃばるとかじゃなく誰かがやってくれてるからできる行事が小学校だと多いと思うからないのかなって。運動会はコロナから午前のみで終わるところ増えただろうからどうにかなるとしても、親見にくるのはアリな感じなのかな?って思ってさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。